お気に入り番組。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

比較的、アニメより実写が好きな息子。
ニュースで、アナウンサーのアップになるとゲラゲラ笑う息子。
サスペンスがやたら多いドイツのドラマ。犯人だろうが刑事だろうが、アップになればヘラヘラゲラゲラ
ただ、ニュースもドラマも音楽がイマイチ(日本のドラマのように、話題の歌手の楽曲を使う傾向にない)
それはやっぱりアニメのがいいのね
息子も私も、オープニングの歌が大好きな、カンフーパンダパンダ

悪役が出てきてボコボコ殴り合うシーンが多いのがちょっと残念だけど
いつか、あれはアニメの中だけのお話って説明しないとね

もうひとつ。ピングイーネ aus マダガスカル。
これもオープニング曲がイケてるんですが、動物園のペンギン4羽が、日々いろんな問題を起こしながら、解決しようと奮闘するアニメ

あと、このアニメのスポンサーの、ベビーシャンプーのCMとシリアルのCMも好きらしく、流れるとウキャウキャバタバタ喜びます

日本語のものも時々見せないとね 彼が聞いてる日本語は、親二人が話す日本語だけだから、ちょっと心配

{18582FE8-F842-485A-8E08-AEC6B9017756:01}

{2F715BEA-AABA-4A3A-918B-BED6BD2807FB:01}
口閉じて~
面白くて、口閉じるのも忘れて見てるみたい^^;