一ヶ月検診☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

昨日は1ヶ月検診で、ヘバメに紹介してもらったKinderarzt、小児科医へ行って来ました[みんな:01]

身長も体重も、いたって順調[みんな:02]
股関節をウルトラシャールで見たり、日本で受ける予防接種について了解を取ったり、女医さんとのコミュニケーションはなかなか取れてるんじゃないでしょうか[みんな:06] ダーリンが[みんな:07][みんな:08]

仰向けがキライな息子は終始泣いていましたが、検診終了後は、おっぱいをパクリ[みんな:03]→スピーぐぅぐぅで助かりました[みんな:04][みんな:05]

12時15分からの予約で、終わったのは13時すぎだったでしょうか?
帰り際トイレに行って、ダーリン&息子のところへ戻ったら、診察室・廊下・受付に人がいない[みんな:09]
お昼休憩に入ったみたい[みんな:11]
私たちが最後の患者だったらしいし、ご挨拶はしましたが、防犯上というかなんというか、帰っていいのかしら~? 帰りますよぉ~?って声を掛けたくなりました[みんな:10]



iPhoneからの投稿