頂き物、スタイ☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

息子へのたくさんのお祝いの品々、皆様ありがとうございます[みんな:02]

海外に住んでいるのに、わざわざ送ってくれた日本の方、帰国時に下さった方、またドイツ在住の方々からもたくさん頂きました[みんな:03]

毎日使い、凄く便利で必需品なスタイ[みんな:04]
スタイを使っている、と姉に話した際に、「よだれ、もう出るの?」と言われ気付きましたが、スタイってよだれかけなんですよね[みんな:05]
普通は、よだれが出て使うんですね[みんな:06][みんな:07]
息子はゲップが下手な上、1回ゲップをさせたぐらいで横にさせるとミルクが戻ってきてしまい、最初の1週間はかなり吐かせてしまいました[みんな:08]

お腹いっぱいになって気持ちよく眠くなってきてるのに着替えさせるのは可哀想なので、スタイを常時つけることにしました[みんな:09]

photo:01


断トツ使用回数の多い、親友・まこみからのスタイ[みんな:09]
オーガニックコットンらしく、柔らかさ半端なし[みんな:10][みんな:11]
photo:02


両面表デザイン[みんな:19]

photo:03


義母のご友人からドキドキ
吸水性抜群で、ミルクを吸ったあとも表面が濡れてなくて最高[みんな:13]
生地が厚手で柔らか[みんな:14] さすが日本製です[みんな:14]

photo:04


親友翔子からの出産祝いは、私のツボをドンピシャでとらえてくれました[みんな:15]
羊羹お団子お茶と、彼女お手製のスタイ[みんな:16]
私の大好物、中村屋[みんな:17]の手ぬぐいを作ってくれたみたい[みんな:18]
photo:05


photo:06


毎日、3枚は使ってます[みんな:21]

まだあるんですが、彼が起きたので今日はこんなところで[みんな:20][みんな:22]




iPhoneからの投稿