初日から出直し。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

ドイツ語、A2始まりましたぺこ
20名ほどいたA1の面子は、10名ほどに減り、他の子たちは休暇をとったり(こちらの休暇は死ぬほど長い!!)、働くためドイツを離れたり、、、

新しい生徒たちがさらに15名ほど加わり、教室は大混雑汗 若干パニック汗

この人数はあまりにも多いし、今日の授業で難しいと思った人はクラスを移動したりして、
しばらくは落ち着きなく授業が進んでいきそうですえ゛!

でも、先生が同じ人だったので、NEWクラスへの不安なんて一気に吹っ飛びますWハート
今回は4週間したら一事、日本へ行くためお休みして、9月に再スタートですLOVE

そんな晴れ晴れしい日に、私はiphoneを復元とかしちゃってるわけですよ○| ̄|_
最近、ずっと調子が悪くて、電源入らない、リセットしても画面が戻らない、復元すら出来ない1週間が続きましたが、なんとか回復おんぷ

このまま1ヶ月もってもらって、日本へ帰ったら速攻で機種変ですな怒ダッシュ