重症( ; ; ) | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



右手のピチカートマメもかなり痛かった気がしましたが、

演奏会2,3日前から感じてた、左の人差し指、中指の爪の痛み[みんな:01]

恐らく、爪が剥がれかかってますね[みんな:03]

一日7時間くらいの練習を半月続けると、爪が剥がれるのね[みんな:02]

チェロを弾いてる最中はそんなに痛くないんですが、終わると激痛[みんな:04]

昨日、誤ってお湯に触ってしまったあと1時間ほどは、とてつもない激痛にビビりました[みんな:05]

指先だから、尚更痛いんだろうな[みんな:07]


今週末、生徒の発表会で少し弾くので、それまでに治ってもらいたい[みんな:06]

iPhoneからの投稿