ありがとうございます☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

昨日、鶴見区民文化センターにて、渡辺まこみちゃんとデュオリサイタルを行ってまいりました[みんな:01]

お互い、持久力上がったよね[みんな:02] なんて言いながら、過ごしたこの半年間、

半端ない充実感に包まれてます[みんな:03][みんな:04]

演奏会後、ご来場くださった皆様とお話してる最中から、
(やはり)物足りなさがフツフツと湧いてきてます[みんな:05][みんな:06]

今度は量ではなく、質をあげていかなきゃ[みんな:07] ですね[みんな:08]

いつも来てくれる生徒たち、

私らしい演奏会だった、と言ってくれた親友、

はじめて聴きにきてくださったお客様、

今までありがとうm(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします[みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿