岩盤浴☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

ものすご~くぶりに岩盤浴に来てます温泉

片付けをしてたら、岩盤浴の回数券が出て来たので、

捨ててしまうのは持ったいないので、入りにきてみました[みんな:01]

そしたら、あら[みんな:02] 激混みビックリマーク

私がこちらに入会したころはガラガラだったのに、5年くらいかな? その間、お客さんは着々と増えていったのね[みんな:03]

流れてるBGMも、スタッフのお姉さんがたの接客も、衛生面も清潔で、

とっても心地良い時間が過ごせます。

浅草にお住まいの方は、ぜひどうぞ[みんな:04]

来店される際は、予約をした方がイイみたいね[みんな:05]

「石の癒(いしのゆ) 浅草店」といいます温泉



ドイツに行くまでのあと1ヶ月で、回数券残りの6枚使いきれるのかしら?にひひ




iPhoneからの投稿