ゴミ袋はうず高く… | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

海外への移住って、やること山ですよね[みんな:02]



演奏会もあるので、大変です[みんな:03]が、向こうに行けばダーリンが待っているので、

がんばるぞ[みんな:04]

11月から、引っ越しの片付けをちょこちょこし始めてるんですが、
ゴミ袋の数がハンパない[みんな:05][みんな:06]

使いづらいゴミ箱が3つもあって、まずはそのゴミ箱をゴミとして捨てることから始めました(笑)

今となっては使わなくなったもの、賞味期限切れのもの、空き箱、傘、靴など捨てると、このときだけで、

なんと12袋にビックリマーク

結婚式が終わって、色々なものを捨てることから出来始めてから、さらに10袋は捨てたかな?

今日も5袋捨てました[みんな:07]

食器やフライパン、包丁たちも捨てましたね[みんな:08]

この家は何人暮しだよビックリマーク ってくらい物があったんだな[みんな:09]

買った覚えのないものばかりですが、捨てていいとのGo!サインが出ているので、バシバシ捨てて行きます[みんな:09]


photo:01



そんな中、私の大好きな曲、ストラビンスキーの春の祭典の楽譜が出てきました!

高校のときに勉強し、大学で初めて弾いた曲です[みんな:10]

楽譜類は財産なので、捨てるものはほとんどないですが、

日本においていくもの、ドイツへもっていくものの仕分け作業などが厄介です[みんな:11][みんな:12]



全然関係ないけど、同級生の声楽の男の子が、テレビドラマに出てる~☆

みんな頑張ってるね!

私の仕事納めは30日の予定です[みんな:13]




iPhoneからの投稿