発表会終了☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



生徒さんの発表会終了しました[みんな:01]

photo:02



発表会はいいね♪
結果ではなく、その日を迎える心づもりに意味があるって実感できる人が、
いい人生を歩んで、いい音が出るもんね[みんな:04]

そんな生徒たちと共演できて、私も刺激になります[みんな:05]

みんな、ありがとうm(_ _)m

photo:03



これで、11月の仕事が終わりました[みんな:02]

1ヶ月続いた連勤、精神的に死ぬかと思いました[みんな:03]
片頭痛もすごかったしね(⌒-⌒; )

これから結婚式までは、少しゆっくり出来……ないかな?(>_<)

明日は旦那様のご帰還です飛行機

山のような買い出しをちゃっちゃと買いに走りたいと思います[みんな:06]




iPhoneからの投稿