11月大歌舞伎 平成中村座 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



歌舞伎にハマったキッカケが、この平成中村座。

3年前のその時の演目は、「仮名手本忠臣蔵」でした。

勘太郎は桃井若狭助役だったハズ。
目を瞑ってじっと黙って座ってる姿に惚れました[みんな:01]

正義感溢れる役がドンピシャですよ[みんな:02]

2月の勘九郎襲名の演目は何になるのか、ドキドキワクワクです[みんな:03]

でも、今回は七之助の艶やかさにたまげました[みんな:04]

いつの間に、あんなスマートなエロスを出せる女になったのか、おばちゃんはビックリしたよ[みんな:05]

勘三郎のお父さんは元気なお姿だったし、
仁左衛門のお兄さんは相変わらずワルな色気振りまいてるし、

ドイツなんて行ってる場合じゃないんですけどー[みんな:06](笑)



演目の感想は、また更新します!
明日、発表会だから、寝なきゃ!








iPhoneからの投稿