島村楽器、終わりました。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

大学を卒業して、島村楽器でレッスンを始めてから早5年と2ヶ月、

ついにこの日を迎えました。

今日で、島村楽器での全てのレッスン、終了でございます。

長い間、本当にお世話になりました。
生徒さんをはじめ、スタッフの方々には大変ご迷惑をおかけしましたが、
これから、チェリストとしてやっていく上で欠かせないたくさんの事を得ることができました。

周りに感謝する事を忘れず、謝る事も忘れず(笑)、私の信じる道をとことん突き詰め、精進して参りたいと存じます。

これからもご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿