トリコロールカフェ☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

所用でママが東京に来ていて、
昨日は、レッスンの合間にご飯を食べに銀座へ[みんな:01]

祝日だったので、楽器背負って歩くのはカナリ辛かった[みんな:05]

三越のレストランで、

photo:01



ママは骨付きカルビナントカ?

photo:02



私はもちろん、辛さ増のスンドゥブ[みんな:02]

あんまり辛くなかったけど、出汁がきいてて美味しかった[みんな:03]

最近自分でスンドゥブ作ってたので、
出汁の取り方が雑なのを痛感しました(⌒-⌒; )

でも、そういうことやってると怠くなって、毎日料理しなくなっちゃうからなダウン


その後ユザワヤに行って、結婚式手作りグッズを買いに行き、その後はトルコロールカフェへと移動~

photo:03



ママはウィンナーコーヒー

photo:04



私はカフェオレ


ウィンナーの方が、味が濃かったね!

最近、やっとコーヒーコーヒーの味の違いが分かってきたの☆
ここのコーヒーは美味しいよ[みんな:04]
昔から、とある生徒とレッスン後にカフェ巡りをしているんですが、
ホンンントーに美味しい珈琲を出すカフェはそう多くないのかも?

ただ、カフェは珈琲の味だけじゃなく、流れる音楽や空気全てに味があるので、
料理店でタバコの煙もくもくは許せませんが、カフェならそれも風景の一部になるよね[みんな:06]

ドイツにも、ステキなカフェがありますようにドキドキコーヒー




iPhoneからの投稿