デンマーク大使館 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

先日、デンマーク大使館にて、とあるレセプションパーティーがあって、演奏してきました♪

館内は北欧デンマークらしく、さっぱりとした中にも温かみのある家具類が並んでました[みんな:04]

パーティーということもあり、全体的に、和やかな歓迎ムードでしたが、デンマーク皇太子もお見えになっていたので、
大使館内に入るには厳重なパスが必要で、メルヘンな国デンマークもさすがに厳しかったです[みんな:01]


昨日の本番に、アメリカ大使館の方がみえてましたが、アメリカとなるとどれほど厳しい警備なのか、想像も出来ませんね[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿