演奏とお話とお食事と♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今日は、白金にあるシェラトン都ホテルで演奏してきました[みんな:01]

今日はトークも有りということで、2時間ほどかけて考えました(⌒-⌒; )
お陰様で好評でした[みんな:03][みんな:04]

今月はレッスン最後の月で立て込んでますが、演奏のお仕事もたくさんあって、
チェリストとして充実してますね[みんな:02]

結婚式の前の月だということを除けば、何の問題もありません(笑)

photo:01


演奏後、聞きに来てくれた生徒と[みんな:06]

photo:02


演奏後、お食事も頂いちゃいました[みんな:08]
デザートもとても美味しかった[みんな:05]

でも、ドレスとチェロの写真を撮り忘れちゃったのね[みんな:07]



iPhoneからの投稿