演奏会の打ち合わせ✨ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

最近は、打ち合わせネタが多いですね[みんな:01]

今日はストレスのない打ち合わせでしたよ(笑)😜

来年1月に行う演奏会の打ち合わせで、相方のピアニスト、渡辺まこみちゃんと、丸の内で打ち合わせ兼ランチをしてきました💓

photo:03



白いテーブルがレフ板代わりになる~✨

photo:04



前髪が気に入らないとかで、上を向いてくれないまこみさん(笑)
その恥らう表情が何とも色っぽい…💓

この後に別打ち合わせが入ってたので、あまり長くは居られませんでしたが、
20分くらいウィンドウショッピングしたり、先輩花嫁のまこみに相談に乗ってもらったりして、
ものすごくリフレッシュできました[みんな:02][みんな:03]


photo:01


photo:02



ここのカフェのホールにいる子がイケメン…💓

旦那様に似てるのかな?😍


iPhoneからの投稿