蒲田、ユザワヤ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

とある日、レッスンとレッスンの隙間に、蒲田のユザワヤに少し特殊な糸を買いに行きました合格

恐らく人生初、蒲田駅に降り立ちましたビックリマーク
JRの駅ビルも、東横線沿いの匂いが漂ってましたキラキラ

そんな中、駅前はユザワヤ天国アップ(笑)


photo:01



photo:02



道を挟んで、隣り合わせでひしめき合ってましたアップ

ここにも問屋並みのお店があったか~!って感じべーっだ!

そのお向かいにあった、

photo:03



居酒屋にも興味あり合格



なんだか内容のない文でごめんなさいダウン


あぁ。・°°・(>_<)・°°・。
心配事をなくしてゆっくりしたいわ~汗





iPhoneからの投稿