明日はお休み♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

明日はお休みドキドキ

今月は生徒の発表会月だったので、発表会が終われば1週お休みが出来、
必然的に私もお休み(⌒▽⌒)

個人レッスンも他の仕事も入れず、今月は5日も休みがあるドキドキ

お寝坊して起きても、何時までにあれしなきゃビックリマーク これしなきゃビックリマーク がないのって、

ホンッッットしあわせ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ずっとないのも困るけど、時々しかない休みだから、有り難みが…ドキドキ


基本的に、夜は寝つきが悪く、いつも3時4時にならないと眠くならないので、

今日は思い切って、この時間から勉強したいと思いますアップ合格

photo:01



机の上には、この前ウィーンで買った、マンナーの美味しいウエハースとか、マンナーの不味い板チョコ(ザッハトルテ味)とか、ミルカとか、ラスクとか、八ツ橋とか、ジャムとか、

食べ物ばかり、しかもお土産やら頂き物が山のように乗ってます汗

半分チョコ。。。



甘いもの食べて、脳みそ働かせよーっとアップ







iPhoneからの投稿