パラダイス・キス☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

今日の仕事はお昼まで音譜

お昼を食べて、映画に繰り出しましたドキドキ

まずは、パラダイス・キスキラキラ
一昨日、原作の漫画を読み直して、予習はバッチリキラキラ

向井理はそんなに好きじゃないけど、北川景子ちゃんは好きなので、楽しみドキドキ

やっぱり女好きラブラブ(笑)



観終わっての感想は、「ガーンダウン汗」。

マンガがイイだけに、あれはないダウン

何がいけない?
キャスト? 向井くん、合ってないし。
脚本? セリフのクサさが浮いてる。マンガだから非現実的だけど、もっとうまいこと出来たでしょうよー。

マンガとは違うエンディング、納得いかんドンッ

あれはテレビドラマにして、1時間×10週、原作通りやった方がいいんじゃないか?

原作者は怒らないのか心配汗

まぁ、演技がヘタってわけではないので、まだ救われましたが(⌒-⌒; )DASH!


そんな消化不良のまま、銀座へ電車

友達の結婚祝いやお誕生プレゼント、お中元なんかもチェックして、

最後は自分へこんなものを買ってしまったあせる



あ、この続きは別タイトルにしよっかな流れ星





iPhoneからの投稿