ドイツ、15日目☆ Part1 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

(ドイツ12~14日目は、オーストリアに行っていたので、ありません)

photo:01



そう、こちらはザルツブルグビックリマーク
モーツァルト目当てではなく、まさかの塩目当ての旅行でした(⌒-⌒; )音譜

しかも、ザルツの塩は取り尽くしてしまって、もうない、ということも知っていての旅行…(⌒-⌒; )

どうしても欲しかったんですが、この話はまたの機会にドキドキ

photo:02



オーストリア2日目に行ったのは、ウィーンアップ
こちらは、オペラ座ですねキラキラ

この日、夜上演のファウストが、劇場外の大画面でタダで放映しているのは知らず、通りかかってびっくりしましたビックリマーク

しかも、しっかり椅子なども用意されていて、そこは「音楽の都」を感じましたねアップ

ま、詳しくは後ほど合格


ドイツに帰ってきたのは14日目の夜10時すぎDASH!

まだ一週間ほどしか生活していない部屋でも、「我が家に帰ってきた感」を感じますねひらめき電球

まぁ、何度もIKEAとを往復して作った家具たちがある部屋だからね、思い入れも強いですドキドキ

昨日は、生徒全員、パパママお姉を始め、ありとあらゆる方々へのお土産を買いに奔走しました音譜

ベルギーチョコとオーストリアチョコとドイツチョコ、3種類買い求めたので、日本に帰っても楽しめそうドキドキ

3週間弱、日本を離れてしまい、多くの方にご迷惑をお掛けしまして、本当にごめんなさい。

このお返しは、バリバリ働いてお返し致しますにひひキスマーク


お土産の他には、微妙に足りなかったカーテンの追加と、

日本では使わないんですが、こちらでなくて困った、自分用の腕時計腕時計を買いましたドキドキ

あと、スーツケースを荷造りする際に必ずいる体重計も買いに行ったんですが、

ダーリンがこの2週間で2キロ太ってましたアップψ(`∇´)ψ

そんなに食べてないように思えるのに、太ったということは、まぁ食べてるんでしょうね(笑)

ちなみに、毎日ビールを500ml飲んでた私は、

なんとキープでしたドキドキ

体重は大丈夫なんですが、お肌ヤバイですダウン

乾燥がハンパないですダウン

水も合わないからお肌ボロボロあせる

早く日本でお気に入りの化粧水を浴びたいわぁ~叫び叫び叫び


この日はさらに、マリッジリングを予約してきましたドキドキ

ブランドにこだわりはなく、
思い出になるものを探していました合格

確かにブランドは大事だし、歴史もあるしデザインもステキですが、
身の丈に合いつつ、本当に良い物で、一生付けて記憶にも記録にも残るものにしたいドキドキ

っていうのが2人の思いだったので、

2人のスタートとなるこの街で買うことに決めましたキラキラ

小さい街のわりには指輪屋さんはたくさんあって、
お店は結構すぐ決まったんですが、物がナカナカ決まらない波

というのも、なんだかコテコテしたデザインが多いんですねダウン

そこがブランド名の高い低いかな?(⌒-⌒; )

背も低い、指も細い日本人は、シンプルなのが好きなんだ~ビックリマーク と訴えて、

店一番シンプルかつ、エンゲージと合うように細めのリングにしましたドキドキ

私は明後日日本に帰るので、指輪の引き取りはダーリンにお任せして、
私は結婚式直前までのお楽しみにしようかなアップ


photo:03


晩御飯は、オムとカルトッフェルズッペナイフとフォークコーヒー(ただのじゃがいもスープ(⌒-⌒; )



iPhoneからの投稿