婚約しました(^_−)−☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



厳密に言うと、してましたドキドキ
11月にドキドキ

ダーリンの留学と私の仕事の都合がつかなくて、指輪がないまま結納をしました(笑)にひひ

頂いた指輪は、一週間前にベルギー・アントワープで買ってもらいましたドキドキ

ベルギー旅行はそのため(^^)

その指輪は、昨日、ウィーンの公園で頂きましたドキドキ

う~んラブラブ なんてロマンチックラブラブ
この情報は披露宴でも話さなくっちゃアップ(笑)

あと3日で私は帰国し、2, 3日後にダーリンが帰国飛行機

良い日に、彼の地元・福島で入籍したいと思いますドキドキ






iPhoneからの投稿