ドイツ、7日目☆ Part1 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



この日は日曜日キラキラ

飲食店はやっていますが、デパート系は一切休みなので、のほほんとした休日にすることにしました虹

そこで、近くの丘へ登ることに走る人

近くの駅名にもなっている、ヴィルヘルムスヘーエですクローバー
「ヘーエ」が丘。
ヴィルヘルムの丘ということかな?


photo:02



お、何か見えて来ましたビックリマーク

photo:03



これは美術館の裏手。ちょうど、エジプト展をやっていました音譜
が、そこは素通り…

photo:04



美術館の正面に周り、その正面を背にした写真。

写真中央に小さなトンガリがみえます?
あれがお城東京タワー 頂上ですキラキラ

あそこまで登ります!
もう、丘ではなく、山だろ!って高さ…ガーン

てくてく歩きながら、後ろを振り向くと…

photo:05



美術館が豆になってく…

photo:09



photo:06



お城が…

photo:07



お城が…

近づいて来たー!!

っていうか登りきったのに、またiPhoneで撮り忘れてしまい、すぐアップできませんしょぼん

なぜか、お城の裏手の写真だけは撮っていたというひらめき電球

photo:08



再建する勢いで修繕してました(⌒-⌒; )

Part2へ


iPhoneからの投稿