ドイツ、4日目☆ Part1 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

この日は朝から雲ひとつない青空で、
ランチは近くの公園?とっても広い公園で、
サンドイッチ買って、お水買って、芝生の上で頂きました音譜

iPhone持っていき忘れて、写真がなくてすみませんあせる

その後、洗濯機とアイロンを買いに近くの電気屋に行きました合格

家の洗濯機置き場が、何故かスゴーく細くて狭くて、すごく細い洗濯機を買いましたにひひ

また写真載せますニコニコ

さらに、近くに生地屋さん?を見つけて、ステキな生地を購入ドキドキ
カーテン用に買いました音譜

ちゃんと頼めばいいのかもしれないけど、カーテンは自力で作る物だビックリマーク的オーラで店員さんに押し切られてしまい(⌒-⌒; )、

針と糸を買って帰って、手縫いでやることに…(-_-;)

お裁縫は嫌いではないので良いんだけど、カーテンって何メートルもあるからねぇ~汗

まっすぐ縫いだから、ミシンでやったら早いんだろうなぁ~合格

これも、あとで写真載せますアップ

というのも、今、出先だからです電車




iPhoneからの投稿