グッと行こう!グッと! | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

前の記事とはうってかわって、

下らない話題なんですが(⌒-⌒; )


いまだにパンツ(ズボン)をズラして履くメンズがいるんですね、この日本にアップ

知ってた?

そう、駅の階段を昇ってる、今まさに目の前にいるんだけど、

まぁダサい!!

その脚の短かさったらありゃしない!!

目も当てられない!!

アレなら、ポロシャツをパンツにインするダサ男の方が許せる合格 …かな?

そこでふと思ったのが、

もしや、本人は元々脚が短いのを気にしてて、それを隠すため、あんなダサい格好をしてるんじゃないかはてなマーク

そう!脚が短く見えるんじゃなくて、

実際も短いんじゃないかビックリマークとψ(`∇´)ψ


パンツをズラして履いていいのは、

ズラしてもなお、脚の長さに余裕がある人だけラブラブ
その人たちだけに許された格好ということに、ダサ男諸君、気付こうアップ





iPhoneからの投稿