銀座でランチ☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

それはそれはイライラする仕事のあとは、

プチ贅沢をドキドキ

ってことで、電車の乗り継ぎついでに、銀座でランチキラキラ

ひとりでドキドキ(笑)


なんとなく、美味しいパスタが食べたくてお店を探したら、
サラダバーが出来るお店を発見ビックリマーク

結構美味しかったけど、すぐお腹いっぱいになっちゃったから、
全種類食べそこねましたDASH!

レタスやトマトの野菜だけでなく、
オムレツやトマト煮なんかもあって、

1000円でお得感ありましたねラブラブ

メインは、大好きなアラビアータスパゲッティ音譜
ホントはペンネが良かったんだけど、ランチ時の変更はNGみたいあせる

美味しかったけど、また行きたいかって言われるとアヤシイとこかな?σ(^_^;)

なので、お店の名前はふせておきますにひひ



また写真撮り忘れちゃったけどむっ







iPhoneからの投稿