ポイ捨てについて。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



駅の椅子。

普通に座ってたら、清掃のおじさんが寄ってきて、

「これ、あなたのゴミですか?」

って指を指されました。

椅子と椅子の間にゴミを無理やり挟んでたんです。

なんて聞き方をするんだろう、ととっさに思って、

「まさか」

って答えましたが(笑)、そしたら、

「ですよね」

って言ったのビックリマーク

なんじゃそりゃDASH!DASH!DASH!

んじゃ聞くな!!

捨てた人が「はい、私のゴミです」って言わないだろうし、

捨ててない人に「はい、私のゴミです」って言わせたいんだろうか?

と、理解不能なことがあると、くどくど考えるのんちゃんでした(笑)ドキドキ


そんなに私と話したかったんですかねドクロ





iPhoneからの投稿