本番終了♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

昨日、年に一度の鎌田門下のおさらい会がありました音譜

去年の中頃から準備をしていましたが、
正直、今年の開催はどうなることかと思っていました汗

間近になって問題が起こったり、仕事が重なったりして、
練習しなきゃいけない曲が何十曲と膨れ上がった時は、どうしようかと。

おさらい会が終わった時、生徒が、
「今日までのレッスンを含めた準備期間は、宝物になりましたキラキラ

と、言ってくれました流れ星

ちょっと泣きそうでした星(笑)


生徒の、そんな言葉や、失敗はしたけど満足そうな顔を見るたび、

ああ、これを見たくて働いてるんだな晴れって実感しますドキドキ


最後に、生徒から、

photo:01



帯揚げ、帯締めを戴きましたアップ

みんな、ありがとうドキドキ

私には、みんなが宝物だよラブラブ



iPhoneからの投稿