11月26日
レデイース鍼灸治療院コウノトリが
オープンしました。

不妊体質改善にはどうしても継続治療が必要です。
当院は9割以上の方がリピートされます。そこで・・・
オープンキャンペーンとして何としてでも妊娠して頂き、
体験談を書いて頂く30名を募集し、
1年間割引料金でサポートします。
ぜひ、一緒に頑張りましょう!


不妊体質が軽症で、
週1回で3か月の来院で
約3万5千円の割引になります!

不妊体質が中症で、
週1回で半年間の来院で
約7万円の割引になります!

不妊体質が重症で、
週2回で1年間の来院で
約28万円の割引になります!


 熊本ではリピート率94%でした。しかし、
1回でお気に召さない場合があるかもしれません。
なので、リスクを少なくするために、初診料無料、
セットで治療費約2千円割引しました。

 結果が出るには、どうしも継続来院が必要です。
この30名様は、1年間約30万円の割引で
応援していきます。という意味です。
ただし、条件があります。


 それは、妊娠したあかつきには、
「喜びの声」を書いて頂く事です。


 そして、その「喜びの声」で、福岡や九州で
多くの子宝が授かる手助けをして下さい。
共に頑張りましょう。



予約・電話相談
092-726-6660 までお電話下さい。
基本的には院長が対応します。

メール相談  info☆kounotori.jp.net  (☆を@にかえて下さい)でもどうぞ。勧誘やDM等は致しません。御安心下さい。

電話やメールで問合せされた方は、
もれなく、食事療法資料を無料プレゼント!



「ある産婦人科の医師達が、
不妊症や流産や奇形や死産や新生児異常を劇的に改善した
食事療法資料をプレゼント!

  昨年、予約待機患者様に、この食事療法をメールして「おかげで妊娠しました。ありがとう」と17名の妊娠報告がありました。
めでたく予約キャンセルになりました。そうなるといいですね。お待ちしています。


レデイース鍼灸治療院コウノトリ
福岡市中央区大名1丁目1-4 国体道路沿い 
大博ビル3F(1Fはミスド天神国体道路店) 
☎(092)726-6660