バレンタインに向けて | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

みなさん、こんにちは。姫路 和菓子 甘音屋です。

 

バレンタインが近づいて参りました。甘音屋のバレンタインは

 

bon bon yokanだけではないですよ~

 

笑美玉はちょっとしたお気持ちをお伝えするのに

 

好適です。

 

 

笑美玉5個入り(袋)ささやかな

お気持ちを。。。

 

笑美玉6個(箱)12個(各2個ずつ)

 

こだまチョコ、きなこチョコ各2個

入り和の雰囲気を残しながら。

 

龍玉 地元の銘酒「龍力」を使用して

作った最中お酒好きの方向けに。

そしてバレンタインの定番

bon bon yokan3個6個9個入。

 

などなど和にとらわれず洋にも

とらわれず和菓子を作っていきたいと

思っています

 

主なバレンタイン商品は2月1日から販売です

是非ご利用ください!