甘ちゃん、音ちゃん、やっちゃん | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

みなさん、こんばんは、姫路 和菓子 甘音屋です。


新年も明けて、本日から営業を開始しております。


本年のお正月ディスプレイは、当店の看板娘、


「甘ちゃん」「音ちゃん」「やっちゃん」の登場です。


今年はウサギ年ということもあって、ウチの看板娘が


大活躍!!


姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

改めましてごあいさつします。


「甘ちゃんです」「音ちゃんです」「やっちゃんです」


3匹合わせて「甘音屋です」(パヒューム風に)


これから1年どうぞよろしくお願い致します。



姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

ちなみに大好評のウサギ上用は完売


致しました。本当にありがとうございました。


ウサギ上用は完売しちゃいましたけど


看板娘に会いにきて下さいね。。。。


お待ちしてまーす。