お知らせその1 | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

皆様に色々とお知らせがあります。


えっへん!


まず1月5日にはなしですが、実は


朝日放送にお年賀を届けに行ってきたのです。


昨年大変御世話になりました事、


ドッキリハッキリ三代澤康司ですの番組内


でいちご大福をご紹介下さったので


是非召し上がって頂きたいと思い、


今年初いちご大福をお届けに行って


参りました。が、が、が!何と!


ラジオに出演させて下さって!いちご大福を


紹介させて下さったのです!


その模様をご覧いただけないのが残念ですが、


番組スタッフの皆様は本当に素敵な皆さんでした!


番組に対する明るい眼差し、時に鋭く光る


眼光、きめ細かな心遣い、話すタイミング、


アクション、やはりプロフェッショナルです。


ある意味私達の接客にも通ずる


ホスピタリティなるものを感じました。


僕はいつも聞けるときは聴いてる


Radioです。一度皆さんも聞いてみて下さい。


ちなみに番組紹介のHPです。


是非観てみてくださーい!


http://abc1008.com/miyo/index.html