あけましておめでとうございまする。 | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

新年あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願い申しあげます!


さてさて今年の甘音屋は初めての正月を


迎えます。よって今年の飾り付けにも


ずいぶん苦労しました。


昨日半日ですがとにかく有るもので


飾ろうと思い頑張ってみました。
姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ
エントランス付近に竹をつけて餅花を


飾ってみました。ちょっと分かりにくいかも


しれませんがええ感じ。


姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ
ギャラリーの門のところには虎ちゃんがこっそり


覗き込んでます。


姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ
書き初め半紙に謹賀新年を印刷。


姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ
虎の周りを紅白の鈴の最中が囲んでいます。


姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ

自宅の火鉢を重ねてみました。インパクトあり?

見た目気持ち悪いけど実物はなかなか良いよ。


年末は恐ろしい程、忙しく寝不足が続き

体調を崩してしまいました。しかし何とも

言えない充実感に浸り年始を迎えることが

できました。

今年は3月に一人正社員を入社させる予定です。

それでも何とかやっていける体制をこれから

作っていくつもりです。どうか今年もどうぞ

よろしくお願い致します。