おたより | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

こんばんは姫路の和菓子店甘音屋です。


12月に入りめっきりと寒くなってきました。


黄金色のイチョウの葉が幻想的で


また落ち葉で敷き詰められた絨毯は


街行く人々を魅了させます。


さてさて私ども甘音屋の人気商品


イチゴ大福の販売がついに始まりました。


お客様からの問い合わせが多い中


お待たせをしてしまい申し訳ありません。






姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ


ということでイチゴ大福の販売に伴い


DMを自作で作ってみました。出来る限り


シンプルで分かりやすいように


と仕上げてみました。


DM作りは前職以来なので時間がかかって


しまいましたが結構うまく出来ました。


これで売り切れ間違いなし!?


皆様も是非一度ご賞味くださいね。