おひさしぶりです | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

おひさしぶりです。姫路の和菓子店甘音屋です。


どうも忙しくなると更新をサボる癖が治っていません。


みなさんごめんなさい。


ちなみに今日は少し自慢をしたいと思います。


実は先日カメラを買いました。プロではないので


まったく使い道が分かりませんが一応一眼レフです。


HP用やブログ用に購入したのです。


今回は以前も掲載した内容ですが、どらやきが


うまく撮れたので早速載せてみました。


自分では結構うまく撮れたと思うのですが。
姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ


またこの夏の人気商品小豆豆腐「瀬音」


夏の瀬の音のように澄んでいてでも深みが


あってと。そんなイメージで作っています。


味は水羊羹ですが食感が独特で「プルン」


とした食感。豆腐のようなコシがあり、この


名前になりました。いずれにしてもカメラの


力はすごい。
姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ



おまけに長もちをのせちゃお・・・・・

姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ