ギャラリー馥郁 | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

お久しぶりです。こと忙しくなると更新をサボる私です。


どうぞお許しください。


さてさて実は今度ギャラリー馥郁に少し席を増やし


お茶を飲めるスペースを作ろうと考えております。


あまりにもお客様からのご要望が多い為、


思い切って頑張ってみようと思います。



姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ
ちなみテーブルは以前ご紹介したこの樽を


使おうと思ってます。この樽は昔素麺を作る


ために使われていた漬け樽ですが直径140cm


もあるので結構重宝します。


あとは椅子を購入して出来上がり。予定では7月


中旬から8月にかけて改装予定にしております。


「馥郁」は以前ご紹介したとおりよい香りがする


様子という意味です。


ギャラリー馥郁から甘い香りが皆様に届きますように。



姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ-馥郁文字