ご無沙汰しています | 姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路 和菓子店 甘音屋のブログ

姫路の和菓子店「甘音屋」です。
皆様のお心に響くような和華子を作り続けたいと思っております。

皆様大変ご無沙汰を致しております姫路の和菓子店


甘音屋です。ここのところオープンが過ぎて、毎日


午前さんでした。ここまで忙しくなるとは・・・・・


予想外でした。ご遠方からも


お越しいただき本当に感謝ばかりです。


これからは私の店の紹介、つまり店の歩みを


豆にご紹介したいと思います。


今日は私の店で一番好きな時間帯にとった


お写真をご紹介したいと思います。



姫路蒲田村創業 和菓子職人のブログ


こちらはエントランスいいふんいきやなあ。

こちらはサイドからなので少しゆったりと見えます。

そうそうHPが出来上がりました。是非見てやって
下さい。http://kamada-amaneya.com/ ,