「モノトーンのブローチコンテスト」合同展示会&販売会☆ありがとうございました☆ | kamacosan. 糸とビーズの装身具とアート作品

kamacosan. 糸とビーズの装身具とアート作品

「 Tatting Lace:タティングレース 」& 「 art work 」

3月22日(金)、23(土)、24(日)と
三日間開催されました
北青山のSalon de T 主催
「モノトーンのブローチコンテスト」
合同作品展&販売会
 
たくさんの方々に足を運んでくださり
大盛況な中無事閉幕いたしました。
 
 
他の受賞者の方々や
販売出展作家さんの作品も
どれも個性的で独創性があって
作者もとても魅力的な方ばかりで
本当に楽しく得るものも大きな
展示販売会となりました。
 
 
最優秀賞をいただいた
「騒がしい夜のブローチ」
この子達は一点もののため
今の所販売はせず
あちこちに出展する際には
ご覧になれるよう
連れ回す予定です。
そして最優秀賞の特典として
こちらのサロンで個展を開催できることとなりました。
まだ日程など詳細は後日発表いたしますが
もうそろそろ冬が始まるかな?
といった季節になる予定です。
 
 
Salon de T(サロン ド ティー)
東京都 港区北青山2-12-20 山西ビル1F
北青山「外苑前駅」3番出口から徒歩2分
 
 
ご来廊くださった方々が
楽しんでいただける個展になるように
準備していきますねー!
 
 
 
Instagram & Twitter
@kamacosan
 
クリックしていただけると励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
ヴォーグ学園東京校にて講師をしております。
『タティングレースで作る糸とビーズのアクセサリー』
 
ヴォーグ学園のHPはこちら→


タティングレースの単発レッスンと展示販売の

「kamacosan.糸とビーズのアクセサリー」
*ちいさなお店とおけいこ展*

の開催情報をいち早く知りたい方は

LINE公式のお友達になっていただくと

一番早くお知らせが届きます。

※ほぼ1ヶ月に一回の開催で(都内)

第3〜4週のどこかで開催することが多いです。

お知らせは開催月の第1週目にまずはライン公式にて

お知らせとなります。

LINE公式はこちらから

『@kamacosan』
友だち追加

 


kamacosan. Web Shop in iichi*
  ↓  
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

 

 

kamacosan. Web Shop in Creema

Creema



HP 『 kamacosan. 糸とビーズのアクセサリー 』
https://kamacosan.com