今日は東京駅に行きました。東京に住んで15年になるけど東京駅で降りるのはなんと初めて... | kamacosan. 糸とビーズの装身具とアート作品

kamacosan. 糸とビーズの装身具とアート作品

「 Tatting Lace:タティングレース 」& 「 art work 」

今日は東京駅に行きました。 東京に住んで15年になるけど 東京駅で降りるのはなんと初めて! ま、東京と言っても23区外の田舎の方なんで都心に行くこと自体が非常に少ない生活だったのだ。 東京駅構内は東京の人でも迷うくらいダンジョンだと聞いたので Googleマップやネット検索で念入りに予習して挑む(笑) そう、私は方向音痴には自信がある! 結局は親切で優しい駅員さんたちに分かりやすく教えてもらって 待ち合わせ場所の『銀の鈴』に辿り着けました(〃ω〃) そして…一度是非お会いしてみたかった、編みぐるみ作家の @lumiena_amigurumi さんに会えたのでした。 仲を取り持ってくださった @pienikorvasieni さんありがとう! とっても楽しくて濃厚な時間でした。 リュミエナさんは5/3から開催の 『FANTANIMA!2017』というイベントがあって、岡山から上京されていて、ワークショップもあるんだよ。 モンスターポーチ、作ってみたかったけど、日程の都合がつかなかったなぁ。 会場は、丸善丸の内本店ギャラリー です! 2017年5月3日(水)~ 9日(火) 開催でーす! #編みぐるみ #fantanima #東京駅 #生きてるみたいな編みぐるみを作られる作家さん #息吹を感じる #人形じゃなくて生命体って感じ

kamacosan.さん(@kamacosan)がシェアした投稿 -