『小花のちいさいブローチ』 | kamacosan. 糸とビーズの装身具とアート作品

kamacosan. 糸とビーズの装身具とアート作品

「 Tatting Lace:タティングレース 」& 「 art work 」

昔から作っているお気に入りの
「小花シリーズ」
小さなブローチピンにしてみました。
 
 
ちいさいお花に
小さな葉っぱが一枚ついた
大好きなシリーズです♪
 
金具が三つしかなかったので
紅、ピンク、オレンジの3つしか
作れませんでしたが
「ブローチ展」にお持ちしますね。
 
さてさて…ただいま…
タティングレースのブローチの新作を
うーうー考えて試作しているのだけど…
う〜ん…なかなか頭の中の画像と合致しない(笑)
 
かぎ編みと違って
編み直しするのに時間がかかるので
毎回毎回生み出すまでに時間がかかってしまいます。
ブローチ展に間に合うかなぁ。
 
とりあえず頑張ってみます☆
 
 
『ブローチ展』〜いつも一緒に歩きたい〜 は
三軒茶屋の「cafe & gallery LUPOPO」さんで
第一部 5/4(木)〜8(月)
第二部 5/11(木)〜15(月)
に開催です☆
☆kamacosan.は第二部に参加です☆

 

 

 

 

クリックしていただけると励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kamacosan. Web Shop in iichi
  ↓  




HP 『 kamacosan. 糸とビーズのアクセサリー 』
http://kamacosan.com