新生活スタート | いつでもおやつの時間です。

いつでもおやつの時間です。

常に腹ペコ。
常におしゃべり。


私の口はフル活動中(・∀・)

新生活スタートです。

早くも明日は3日目。


最近寝るのが早くて変な時間に目が覚める。
昨夜は(さっき?)20時前には布団の中アオキラ…早すぎ。笑


毎日がパンクしそうで、頭の中いっぱいいっぱいガーン

何日までに、あれやらなきゃー!
とか
何日に、あれがあるー!
とか

初めてのことだらけでついていくのでいっぱいいっぱいえ゛!汗


副担でよかった汗でも、やることいっぱい汗
教材とかも考えなきゃ・・・・

だけど教材のカタログ見るのは楽しいのよねラブキラキラ
いつまでに考えるんだろ!?

明日は朝からPCとお友だちになろう!


土曜日はお姉んちだから、それまでがんばろーうにかっ


花見<お姉

約束の順もお姉のが先だったしね苦笑ハート

早くいっぱい話したいなー♪



さて、もう一眠り・・・・・。