まさかの… | いつでもおやつの時間です。

いつでもおやつの時間です。

常に腹ペコ。
常におしゃべり。


私の口はフル活動中(・∀・)

今日がラストインになったキラキラ

ただのマック好き。
本当に好きなんだもん。

吉川店LOVEはぁと



誰がいるかな~


まだ出てないから、出戻りじゃないよね汗




昨夜は色々なお話しました。
色々思うことあるけど、なんだかまったりにゃ

こうして話せるのも良かったことだし、笑って話せるなら良いのかな~って苦笑シャボン玉


でもね、
「もし、より戻ったらどうする?」って質問は反則でしょ?

「ショックだよ。」
って言ってやったよ!



ばーか