台所 | いつでもおやつの時間です。

いつでもおやつの時間です。

常に腹ペコ。
常におしゃべり。


私の口はフル活動中(・∀・)

今日は2日目のダブルインでしたポテトM

休憩入って、すぐに携帯見てジーッ
お姉ちゃんちに行った自転車

夕飯にカレーを一緒に作って、
みたらしだんごも作って、
食べてきて。

濃い味付けなんだけど、美味しいのよねにゃハートぃっぱぃ
大好きー!



ちゃんと、話もしたよ。
普通だった。
普通過ぎて面白くなかったうう


お姉ちゃんと一緒にいる台所ってすごく楽しい。
笑ってばかり。

毎週末、私は楽しい。
幸せなのです。






味見ばかりした、みたらしだんご。
一体どうなったんだろう!?

今度聞いてみよー♪



明日は久々の
月曜日6時インです。

起きなきゃ!!