言えない。 | いつでもおやつの時間です。

いつでもおやつの時間です。

常に腹ペコ。
常におしゃべり。


私の口はフル活動中(・∀・)

やっぱり言えない。


大好きで、早く報告したくて、
言いたくて…。

話したいけど、
話してしまったら、
現実になってしまう気がして…。



今でも夢見てる気がする。



夢が現実になるとき、どんな時だろう?



言葉にしたら現実になるのかな。



きっと
「おめでとう!」とか
「やったじゃん!」とか
「すごい!」とか言ってくれるって信じてる。

でも、少し悲しむんだろうな。
私のこと好きだから苦笑w♡


場所が決まってからの報告が良いのかな?
それとも、すぐに伝えたほうが良いのかな?



これからも
ずっと、
ずっと、
ずっと、
一緒に過ごしたい。


くだらないことで笑っていたい。


本当に大好きv_vハート