つぶやき | いつでもおやつの時間です。

いつでもおやつの時間です。

常に腹ペコ。
常におしゃべり。


私の口はフル活動中(・∀・)

昨日?今日!

バイトだったーポテトMはーと

最近は本当に厨房ばっかり( ノД`)…

イニシ→ポテト→フライヤー→アッセン2→アッセン!


最初のイニシはすごくすごく大変だった涙



バイト終わってから少し待って、きむねぇんちhはぁと

初ラスベガス!
クリームチーズがすごい強いうへー


まさかの宣言をされて、私唖然ガクリ(黒背景用)

宣言通りにされたら困るううっ...





夜ごはんの前にビスケット砕いて、材料混ぜて、ほたる火でチーズケーキ焼いた♪

今日の夜ごはんはカレー鍋嬉しいwはーと
美味しかった~(^〇^)




チーズケーキは…(>_<)って感じ涙



バイト戻って、自画自賛して…。笑



UPしてチーズケーキ持っていった!!
みんなにちゃんと渡せてよかったラブ

きむねぇありがとうきら

きむねぇには感謝することがいっぱいぽけ~