ふぅー | いつでもおやつの時間です。

いつでもおやつの時間です。

常に腹ペコ。
常におしゃべり。


私の口はフル活動中(・∀・)

昨夜は忙しかったなー(>_<)


ラスベガス
ラスベガス
ラスベガス
ラスベガス
ラスベガス。



それしかオーダー入らないうう


私きっと厨房より浮きで良かったのかも!?

落とせるし、包めるし、詰めれるし。笑




一昨日は楽しかった♪
やっぱり第2家好きー嬉しいwはーと



ゴリラくん
じろたんとはあんなに話せるのに、
やっぱり話せないのよねmakovv

なぜううっ...はてなマーク


今日はバックマンになりませんように。
A2にもなりませんように。
厨房の資材補充は嫌いです!!

カウンターは好きだけどねうへーキラキラ



バイト行かなきゃなー!