定期テスト対策でドタバタしてて久しぶりの更新です。

今日で中学生の定期テストは終わりですね。

火曜日からの早朝特訓3日連続で疲れました~

でもテストが終わった当日に部活がある中学生。。。

本当に元気ですね(^▽^;)

(休みたいとボヤいてましたがw)

 

 

さて新年度に向けて現在、小5,小6,中3はまだ空きがあります。

また中1,中2も満席ですが、予約をしていただけます。

気になった方はお早めに連絡ください(*^^*)

 

特に「まだ先でいいかな」と連絡するのを先送りにしていて

満席になってしまってた、というケースもけっこうあります。

本当にお早めに連絡いただけると嬉しいです~

 

**********************************

学習塾Newton

・奈良の学園前にある高校受験 専門塾

・少人数(各学年7名限定)の集団授業

・お気軽にお問い合わせください

 

●対象の学校

 富雄南中学校,富雄南小学校,三碓小学校,菖蒲池小学校

 

●ホームページ

 学習塾Newton | 学園前 | 学習塾 (newton-juku.com)

●Instagram

 学習塾Newton | 学園前の高校受験 専門塾(@newton_juku_nara)

●住所

 奈良市藤ノ木台1丁目2-18-2

☎0742-46-1530

📱090-8387-1507

**********************************