はい、今日はこれで授業終わり!

1.撮った写真を載せる。
2.見た映画の数を記録。
3.たまに独り言を書く。

ブログのタイトルは、生徒に指摘された僕の口癖。
指摘されて気づいてからも、直りません。
むしろこれなしに授業を終えると、終わった感がしないので直しません。


テーマ:
さて、いつぶりの更新でしょう。
意味わからんぐらい久しぶりに、ふと気が向いたので書いてみます(^o^)/

昨日は、NMBのチームBⅡ「逆上がり公演」に行ってきた!逆上がりは2回目やったけど、やっぱこの公演の曲は、好きなものが多いな♪

今年の始めは、推しの生誕祭にも行けず。コンサートツアーにも行けず。去年に一気に運を使い果たしたんじゃないか!?って勢いだったもので(笑)


そんな感じでやる気を充電して、今朝から理科実験をしてまいりますヽ(*^^*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き、更新です(^-^)

今日はお昼から夕方だけ出勤という平和な日。
まぁ周りと比べたら、体調の都合で朝から晩まで出勤が少ないから恵まれてる。
(で、結局は家で仕事をしていたら意味がないようなw)

さて、今日は少し進歩したことを始めました。
会社から読書感想文を書くように言われた本。
昨日、ふとその課題を思い出して、慌てて探して見つけました。

ということで、感想文を書くまではカバンに入れて、ヒマがあれば読もうかと!
あ、でも先にツムツムしてからで(笑)

俺がカバンに本を入れて持ち歩くとか、ほとんど奇跡に近い(笑)
かつてカバンに入れてたのは、ジョジョの漫画(笑)
そこからすると、かなりの進歩です!

ま、入れるだけやなくて、読まないと意味がないんやけどね(笑)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなーり久しぶりに書いてみます。

今日はなかなかに忙しい一日でした。
まず朝から会社の関係の方のお葬式。
享年74歳でした。まだまだ長生きできる年齢なのに。
癌で入退院を繰り返されていたそうです。

1年ほど前までお元気にされていて
会社でも姿を見ていたので、実感がなく・・・
でも最後のお別れのときになって実感したという感じです。


でも本当に自分の周りにいる人たちって
いるのが当たり前のようで、そうじゃないんよね。
家族や恋人、会社の同僚。
いて当たり前になってるけど、それって限られた時間。
改めてそれを認識しました。
ケンカとかせずに幸せな時間を少しでも過ごしたいです。


そして、夕方からはちょっとお手伝いに。
お盆休みにも2日ほど行って、今日で2時間半の作業。
とりあえず、一つ作業を終えました。
まだまだ続きますが、少しずつ形になってきました。
やっぱり嬉しいものです(^∇^)

さて、明日の夜は楽しみな予定もあるし
お昼からの授業、がんばろう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。