今の自分にちょうどいい | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

サンタの下請けというコーデテーマで、丸1日JICONJYUでヒーリング三昧でした。

土台ってことで

必ず足から始めるワタクシのヒーリングです。


外反母趾を少し緩和させるだけで

腰が楽になったり首が緩んだりします。

この方は、めちゃめちゃ背が伸びて2人で笑いました。

身体が軽いと喜んでくださいました。

大変ありがたいことに生意気にも3ヶ月~4ヶ月お待ちいただいているご予約状況で

しかし、常連様も含めて、施術が終わったあとは不思議と

「今日でよかった!」

とおっしゃるのです。
 
ウチに限らず、こういうものって

受けると決めたそのときから実はヒーリングが始まっているのでしょうね。

お試しのように色々起きて

ステージアップの準備として

セッションがプロセスの一部となるのだなぁと感じます。

変わる準備がまだの方は、ご予約に至りません。

あれこれ手を尽くしても(気持ちも含めて)都合が合わないのです。

いつでも今の自分にちょうどいい。

それがよく理解できます。

そういえば昨日の朝、Facebookにこれが上がってきてました。

色の悪すぎる写真(笑)

自分の生き方を迷っていた頃。

料理研究家の道も探ろうとしていました。

あいにく才能を感じることもなく、あえなく断念となりましたが

another kitchenに行って本当によかった。

あそこに導かれたのは必然。

今の相方のけいこさん始め、楽器オルゴールemiのえみちゃん、ガサガサ会のまっちーやまきちゃん、
 
みのる農園のうめちゃん、名古屋で料理研究家として活躍してるあきちゃん

アマナ協会理事のちゃーりーや、another kitchenの今やカシラのはちさん、名古屋の主催苺さん、コットリネの純子さんはじめ、色んな人に出会いました。

そこから更に、群馬のフリーアナウンサーすどゆみさんやドラ手帳アイちゃんや

栃木の主催のこころねのあきちゃん、周のともちゃん

親友と思える人がたくさんいすぎて幸せで

悪くない、ワタシの人生。

自分の人生を信頼して

今目の前にいる人や出来事を大事にしたいと改めて思うのでした。

今は何が起きているか分からない皆様も

渦中にいると腐りたくなることもありましょうけど

全てが良い方に向かっていると信じて

自分に送られているメッセージにどう気づいてくかが脱出のポイントです。

試練は、諦めなければ乗り越えられる分しか来ない。

いつでも「今の自分」にちょうどいい毎日なのだそうですよ(*^^*)