特別ではない特別 | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。

先日講演の報酬でスダチ1箱いただきました。

ありがとうございます。

おいしくいただいております。

さてさて

昨日のDREAMS COME TRUEワンダーランド行ってきたよ日記あったじゃないですか。

そこでギタリスト武藤さんのことを書きましたけども

まさかの友人が従姉妹だったことが判明しました。

ブログを読みました、親戚ですと三陸からメールきました(笑)

すぐ武藤さんの奥様にメール(笑)

いや、すごいわ。

ご本人様からもFacebookのチェックいただき、ありがたいことでございました。

世間は狭い。

ご縁は尊いですね。

しかも一昨日まで一緒に合宿を過ごしたキヨさまも同じフロアにいたそうで

すごいわー、ほんと。

しかも合宿でキヨさまとブートキャンプごっこして遊んでいたんですが

ライブ内でもブートキャンプが出てきて

日常の地続きが本当に面白い。

受け取る気持ちがあれば
日常はメッセージに溢れてるのだなぁ。

流すことも、偶然にするのも自由だけれど

流れを引き寄せる人達は

警戒心より
直感
なんだなと

周りの賢人たちに習います(*^^*)

これも身体がゆるまって開くと

心が開いていくということなのだろうな。

ますます身体に取り組みたいと思いました。



スライスカットの水晶。

ヘキサゴンは統合の印。

うちではお馴染みパンセさんで購入しましたよ✨