「はい」は1回 | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。
最近高級コンビーフ流行ってるって知ってました?奥さん。


ドラ手帳あいちゃんから、ラゾーナに腰塚入ったよと教わって行ってきました(●︎´▽︎`●︎)

や、先日ね

札幌駅で1日潰していたじゃない?アタクシ。

そのときに十勝和牛のコンビーフの缶詰が驚愕の値段で売っていて

なんなのこれ、って思っていたところだったのよー。



そんなわけで噂のソレを買うてみたわ。

280gで1620円て。

激高!!

そしてそれを贅沢に丼に!
和牛入コロッケもおいしかったです。

本日はセロリとコンビーフをバター醤油でパスタにしました(*^^*)




さてさて講座初めでございましたよ。
本日は専門クラス

今日は中学生の女の子も入ってくれていたんですが

言語が合うのか「面白かった」と聞いてくれました。
何がどう面白かったか聞くと

ワタシの対応が人によってポイントが違うのがわかるらしくて

それが面白かったんですって。

中学生なんて、もう大人ですからね。

案外鋭くモノを見ています。

観察のポイントもタイプらしい味方で、ワタシにとってもおもしろいものでした(*^^*)

そうそう、そういえば昨日今日と反応の仕方についてお話する機会があったのですが

返事や相槌を2回以上繰り返すと

解釈の浅さがバレる、またはその人そのものの価値を低く見積もられるなど

あまりいいことがないのどす。

例えば
「はい、はい」
「ええ、ええ」
「わかった、わかった」
「なるほど、なるほど」

などですね。

人の話をほぼ聞いていない方にありがちな相槌です(笑)

軽薄さを演出したくて

わざと使っていたこともありますが

周波数の高いものを遠ざけるような気がしてやめました(笑)

向き合い方は人それぞれですが

誠意を持って過ごしたいと思う時

言葉を使ってそれを体現できること手法としてしっていると便利ですね。

言葉が内面を作ってくれることもあります(*^^*)

自分をステージアップさせたい方に

オススメです。