直しながら長く使えるもの | 音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

音叉とエニアグラムで周波数をあげるセラピー。本来のワタシへ。ヒーリングサロン Pulse(パルス)

エニアグラムで理解、頭に心が追い付かないときは身体にアクセス。音叉とアロマを使うハンドヒーリングで優しく、かつパワフルに体と気持ちを立て直していきます。ココロとカラダの調律師 まやこ(かまちょの部屋)

おかげさまで、ありがとうございます。
エニアグラムをずっと学んでくださっている
ゆるりかぎ針じかん代表の石井佑未子さんにオーダーしたバッグは4つあるんですが

そのうちの1つ↑このバッグはカスタマイズ2回目

持ち手を直してもらって(これがまたいい)、エコファーを取り外し出来る様にしてもらったら

奇しくも翌年エコファーブーム到来で

うっかり流行りに乗った感になってしまいましたが(笑)

お気に入りのバッグがオールシーズン使えていい感じ♪

皮のフリンジも作っていただきまして

どんどん自分仕様に育ってまいりました。

どんどんつかって、直して、長く使える品って素敵(●´ω`●)

ワタシの勝手な「こんな感じの色で、こんな感じに作って欲しい」を

カタチにしてくださる嬉しいブランドでございます。

なにしろ佑未子さんのセンスが、べらぼうにいいので

なんとなくこんな感じって伝えても絶対的な安心感で任せられるんです。

手作り作家さんは五万といますが

丸投げできる方は、やはり限られちゃう。

彼女のバッグは持って歩いていると、よく褒められるし聞かれるので

オーダーはいいなぁと思います。

実は次のバッグも相談中♪

できたら見てくださいね(●´ω`●)

彼女はお教室の先生なので

ワタクシのように自分の腕を信じてない人は、お頼みいたす方法で

いやいや、我こそ自分の手で作りたいという方は

お教室オススメでごあすよ~♪(*´ω`*)







エニアグラム入門講座予定はこちら↓
3月15日 高崎(主催:フリーアナウンサー須藤ゆみさん)

5月17日 新宿(主催:子ども手帳星野けいこさん)


7月5日  栃木(主催:おうちサロンこころねさん)

9月8日  金沢 (主催:前田苺日子さん)

6月 札幌、旭川(主催:ママの働き応援隊まみりんさん